logo
news_header
voice

先輩たちの声

メイン

pointお客様からの感謝の言葉が、自分の成長を実感させてくれます。

総務部2017年新卒入組
profile
・出身地 長門市
・趣味 バレー観戦
・好きな食べ物 ハンバーグ
・嫌いな食べ物 刺身
  1. Q01
    現在の仕事内容について教えてください。
    預金口座関係などお金周りの管理や、各種事務作業を担当しています。
  2. Q02
    入協を決めた理由は?
    深川養鶏の経営理念にある「地域社会に貢献する」という項目に共感し、求人に応募しました。
  3. Q03
    仕事のやりがいや魅力は?
    総務部ですので、各種お問い合わせやクレームのお電話をいただくこともあります。相手の顔が見えない対応になるので気を遣いますが、自分の説明がきっかけで商品を購入いただいたり、お客様から感謝の言葉をいただけた時は、成長を実感できて嬉しかったです。
  4. Q04
    休日はどんな風に過ごしていますか?
    映画鑑賞やショッピングをして過ごしています。
  5. Q05
    仕事において、今後チャレンジしてみたいことは?
    先輩の仕事を見ている中で、少し大変そうな経理の仕事にもチャレンジして、自分の能力を伸ばしていきたいです。
  6. Q06
    深川養鶏の最大の魅力、自慢できるポイントは?
    新鮮で安価な鶏肉を流通させることで、全国でもトップクラスの店舗数を誇る「焼き鳥のまち長門」の中核を担っている点が、魅力であり自慢できるポイントです。
就活中の皆さんへメッセージ
就活中は慣れないことばかりで精神的にストレスがかかってしまいます。 頑張ることは勿論ですが、たまには息抜きする時間をしっかりとってリフレッシュすることも大切だと思います。 上手くいかなくても周りと比べたりせず、自分のペースでいきましょう。きっと大丈夫です。頑張ってください。
message_img
recruit_form_bnr
Find Your
Smile
entry_msg_icon
メールでのお問い合わせはこちら担当:総務部採用担当 小林・藤部